この2020年のカクテルゲームのステップアップ

を楽しむ方法はたくさんあり、それが得られると、最新のトレンドを作るものを特定するのは難しいです。そこで、Bar GOSSIPは、町で最大のバーテンダーの何人かに、2020年に市場のトップに立つ最高のカクテルのリストを考え出すように依頼しました

。BarGOSSIPは、新宿で最もクリエイティブなカクテルミキサーの1つです。モダンな地下のバーは、メニューのクールさとエレガンスを叫びます。あらゆる種類の楽しいファンキーなミックスが入ったカクテルの幅広いライブラリがあります。 

特別な日を祝うことを計画しているなら、町の話になって、BarGOSSIPに友達を連れてきてください。お腹をしっかりと運んでください。風味豊かな料理と力強い酒でお客様を満たしてくれることで知られています。

同じ専門知識を持っている私たちは、あなたが私たちのメニューですぐに指摘するカクテルドリンクを見つける手助けをしたいと思っています。 Bar GOSSIPは、最新のトレンドを見逃したくないことを知っています。したがって、現在の展望を分析するために、2020年のトップカクテルミックスの内訳を示し2020年の 

ます。カクテルトレンド

これは完全なリストではありませんが、これはあなたが何をしているのかを簡単に覗くのに十分な広さです。この2020年に気をつけてください。これはウイスキーとジンを超えた乗り物になるので、肝臓を準備してください。

アシディックヒット

カクテルに熱意を加えるために、バーテンダーはしばしばライムジュースとレモンを使ってトリックを行います。しかし、人間が常に革新と変化を求める方法により、より環境に優しい方法に向かって曲がりながら、これらの通常の酸性成分の代替品が付属しています。

柑橘類の皮をサワーストックとして使用し、酢溶液で自家製の低木と風味豊かなコーディアルを作ることは、現在バーで一般的になっています。これらには努力が必要なため、クエン酸、リンゴ酸、リン酸を使用してカクテルミックスにキックを加えることを選択する人もいます。 

大麻の 追加

これは、大麻の使用が合法化されているいくつかの国では、バーの背後にある喜びの中心となっています。この化合物は、アルコールの風味に高い耐性をもたらすため、2019年以来多くのカクテルを飲む人にアピールしています。

現在、法的な問題がニュースを流しています。それにもかかわらず、での大麻の影響は 添加 多くのカクテルミックス簡単に放棄することはできません。

スピリット+ソーダ

これは自宅で行うことができますが、スピリットとソーダの最も息をのむような組み合わせは、最高のバーでのみ完成させることができます。このミックスをトレンドにしているのは、それがまだどれほどシンプルであるかということですが、それでもあなたを回転させ続けることができます。だから、バーゴシップに向かい、このユニークなカクテルドリンクを試してみてください。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *