プライベートイベントまたはパブリックパーティの DJ を予約する

DJ は多くの場合、イベント全体の気分やペースに影響を与えることができるため、パーティーの人生としてクレジットされます。 誰もが自分でパーティーを主催したいと思っているように、大勢の人がいる部屋のムードをコントロールするのは難しいということは否定できません。 DJ はこの分野のプロであり、そのために需要が高いのです。

バー・ゴシップは DJ の代理店ではありませんが、定期的に演奏者が気分を盛り上げてくれます。 バーは、このような才能ある DJ とのつながりとして機能します。 パフォーマーの採用に取り組む前に、以下の質問にお答えください。

  1. どのようなパーティ / イベントが開催されるのか、またその対象は誰ですか?

イベントの種類によって、 DJ がこのようなアレンジから何を期待するかが決まります。 それは結婚式、記念日、または誕生日であるか。 また、企業イベントの可能性もあります。 また、 DJ がターゲットユーザーを知ることも重要です。 イベントの人口統計とタイプを把握することは、パフォーマンスの計画に役立ちます。

  1. DJ にどのようなジョブを処理させますか?

コンサートのパフォーマンスを期待していますか?それとも DJ をイベント主催者と一緒に使用しますか? DJ の中には、イベント中にアンビエントミュージックを演奏するなど、簡単な仕事をすることができるものもあります

Bar gossip が推奨できる DJ の種類に大きな影響を与える可能性があるのは、これらの DJ がさまざまなスキルを活用しているためです。 これはまた DJ ができ事のために必要とする装置の種類を定める。

  1. 場所はどこにあり、それはどんな場所であるか。

DJ は、キャリアのあらゆる場所でパフォーマンスを行ってきました。 ある特定の実行者が割引を提供できる開催地と関係を持っている可能性があります。 そうでない場合、この情報は DJ がそこにいる道を見つけるのに役立ちます。

  1. 会場内に機器はありますか?

DJ に必要なものはたくさんあります。 これには、サウンドシステム、複数のスピーカー、それらが配置されている場所、およびそれらのコントローラーが含まれます。 照明は音楽の気分と非常に助けるのでまた重要である。

会場には独自のものがある場合もあれば、パーティーの主催者が提供する場合もあります。 DJ が自分で作業することが予想される場合は、イベント前に準備できるように、すぐに言ってください。 セットアップに時間がかかる場合があります。

  1. イベント中に DJ に何が提供されますか?

機器以外にも、イベント中に DJ に食べ物やサポートを提供するかどうかを知ることも重要です。 当然、支払はまた議論のために必要なトピックである。 DJ はイベント後または事前に支払われますか? これらの保証はあらゆる実行の芸術家を助ける。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *